黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 (講談社+α文庫) PDFフリーオリジナル

黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 (講談社+α文庫)

04/10/2020 22:38:31, , 橘 玲


黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 (講談社+α文庫) PDFフリーオリジナル - この美しい黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 (講談社+α文庫)の本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、橘 玲は黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 (講談社+α文庫)の作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 講談社 (2011/10/21)は、黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 (講談社+α文庫)を公開する会社です。 2011/10/21は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 (講談社+α文庫)をデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。. この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 (講談社+α文庫)の詳細を以下に示します。

黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 (講談社+α文庫)の表紙

によって

4.4 5つ星のうち 51 人の読者

ファイル名 : 黄金の扉を開ける賢者の海外投資術-講談社-α文庫.pdf

ファイルサイズ : 26.39 MB

内容紹介 世界は何でもありのワンダーランド個人のリスクを国家から切り離し、「金融2.0」時代を生き延びろ!「金融2.0」時代は、特別ではないすべての人にチャンスがもたらされる「自由」な世界が広がっている。世界経済が大きくその姿を変えつつある中、「個人のリスク」を「国家」から切り離すことだけが、家族の生活を守り、生き延びる唯一の道となる。いまこそ国境を越え、プライベートバンカー、分散投資エマージング投資、ミセス・ワタナベヘッジファンドタックスヘイヴン……数々の神話を巡る旅に出よう。その先に、あなたの新しい人生の扉が開く!●さよなら、プライベートバンカー●究極の投資vs.至高の投資●誰もがジム・ロジャーズになれる日●タックスヘイヴンの神話と現実●億万長者になるなんて簡単だ※本作品は2008年3月、ダイヤモンド社より刊行された『黄金の扉を開ける 賢者の海外投資術』を文庫収録にあたり加筆、修正したものである。 内容(「BOOK」データベースより) 「金融2.0」時代は、特別ではないすべての人にチャンスがもたらされる「自由」な世界が広がっている。世界経済が大きくその姿を変えつつある中、「個人のリスク」を「国家」から切り離すことだけが、家族の生活を守り、生き延びる唯一の道となる。いまこそ国境を越え、プライベートバンカー、分散投資エマージング投資、ミセス・ワタナベヘッジファンドタックスヘイヴン…数々の神話を巡る旅に出よう。その先に、あなたの新しい人生の扉が開く。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 橘/玲 1959年生まれ。2002年、金融情報小説『マネーロンダリング』(幻冬舎文庫)でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

以下は、黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 (講談社+α文庫)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
シリーズはいくつか目を通していますが,これからと思っています。海外まではいつのことやら,ひとまず国内でもどうにかというのに,飛び立つ羽根をどなたか融通していただけませんか。